先日初めて築地の場外市場に行って来ました!
たくさんお店があってどこに入ろうか悩みましたが、なんとなくで決めて入りました。
たくさん具が入ってとっても美味しかったですよ!ハシゴしたいけどお腹いっぱいでそういう訳には行かなかったです。
また近いうちに行こうと思います。 

築地でのはじめて

そして最近は季節の変わり目で、ちょっと疲れやすいなと感じていたので、2週間に一度高濃度ビタミンC点滴25gを4回続けてみました。
この効果かまだよくわかりませんが、夜しっかり熟眠感が得られ、寝起きがスッキリしています。 あと肌コンディションも調子良いように感じます。
この前健康診断に行った時、綺麗な技師さんに「どうみても20代にしかみえないんですけど!」と言われました。もう今年40です。
ちょっと言い過ぎでしょと思いましたが、うれしかったです。
みなさんもぜひ試してみてください。

予約ボタン
予約ボタン